2011年12月19日月曜日

柳ヶ瀬アンツと岐阜RAD RIVER

ポテトフライっておいしいですね。
ジャガイモ感がすごい出てるいいポテトフライもいいんですが
安物感丸出しのポテトをたまにすごーく食べたくなります。
細くてカリッカリやつを。

久しぶりの投稿はめがねonサングラス、ルードボーイスタイルのIMABOがお送りします。
昨日CDをゲット。
Pet Shop Boys/Complete Singles Collection
Ben Folds Five/Whatever And Ever Amen
Mary J. Blige/Mary
 どれもいいです。
GEOの特価コーナーで安物丸出しでも
たまにすごーく聞きたいものが掘り出せます。
細くてカリッカリのやつを。




12/10、12/17と遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

12/10"THE TRUST BLAST「1/2」Tour 2011〜2012"@柳ヶ瀬アンツ
【BAND】
THE TRUST BLAST(三島)
SPIDER CABINETS(大阪)
CASCA
SK-6
THE BROTHELS





地下に広がる「アリの巣」が岐阜の新しい遊び場所!!
柳ヶ瀬アンツ
http://www.ants69.com/index.html
で楽しく演奏させていただきました。

どのバンドもカッコよかった。
そして個人的にはドラムが気持ちよかったです。
また来月アンツでやるので楽しみ。

12/17Billy the Kid presents..."KAZUROCK 2011 Festival"@岐阜RAD RIVER
【BAND】
Billy the Kid
cinema staff
MARCS
ARU
CASCA
The Shredder
昔からの知り合いが集まってなんか軽く忘年会みたいでしたが
お酒飲みながら楽しく遊んでました。ビリーサンキュー。
いい刺激うけましたね~
写真は撮り忘れた・・・

そういえばどっちのライブも今年できたハコです。
これからどんどん岐阜の音楽シーンが盛り上がっていくと楽しいなぁ

いよいよ2011も終わりが近づいてますが
今年のCASCAとしてのライブは上記が最後!
個人的には12/23にRIVERで今泉兄弟でライブやったりしますし
スペシャルバンドMagaskiezのライブも。
12/30 柳ヶ瀬Massiveであったりします。
2011も最後までやったりますよ~

では2012のCASCAは・・・

1/7@岐阜51
詳細未定

1/14@柳ヶ瀬ANTS
DUB 4 REASON Presents "OMEGA SESSION 2"
【BAND】DUB 4 REASON/SUNSET BUS(大阪)/Vibedred(京都)/ROULETTE/CASCA
【DJ】SHiN(STAY HiGH)/APiTACO(one crew)

【開場】18:00【開演】18:30
【前売】¥1,800【当日】¥2,300
(別途Drink代500円)

それに加え現在絶賛REC、MIX中のシングル配信予定!

毎月無料で配信していく予定です。
まだどんな形になるかわかりませんが楽しみにしててください。

ではやべっちFCでClub World Cupの余韻に浸ります

0 件のコメント:

コメントを投稿