2011年4月26日火曜日

NOIZE ありがとう

4.24 NOIZE@RAD RIVERに遊びにきてくれたみんなありがと!!


CASCAを呼んでくれたNOIZEに感謝!


会場はタトゥーだらけ、モヒカンがささるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。笑



PUNKSが多かったけど僕らはバチっとドープなレゲエセットで挑みました。
ピータートッシュもストーンズとツアーまわってるし。


名古屋から遊びにきたRADIXTAR


DJ レガティン



初めての場所だったし楽しかった

この日から、、、、、仲良くなった人達に配っているステッカー


デザインは岐阜でめっちゃボムしてるDEEP WEST SIDEのEISU



色んなとこに貼ってください。



次は5/4(みどりの日)に池田山のキャンプ場でVAITALITY SOUNDのイベント


CONTURY BUSH


毎回200人くらいあつまってBBQ食べ放題!!


システムもばっちり。


楽しみだー。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿